2017発表会

きれいのたねの「こども新体操」は開講してもうすぐ1年。
入会した生徒さんは誰一人やめる事なく
「先生大好き〜♡」と楽しんで通ってくれています^^

先日、これまでのレッスンの成果をご家族に披露する
ミニ発表会を行いました。

新体操はお着替えするところからレッスンが始まります。
そんなレッスンのおかげでしょうか、
みんなきちんと整列して、
演技を待っている間もきちんと座っていられる
そんなお子様たちの様子に感心しきりでした。

幼児クラスの演技はかわいくてかわいくて
目を細めてしまいます。

小学生クラスはさすが、しっかりした発表でした!

お子様のがんばる姿はうるうるしちゃいますね。

今後は、外部のイベントなどに出て発表する機会ももてたらいいな、
と永渕先生もおっしゃっていました!

(※きれいのたねクラスは2017年まで開催しておりました)

関連記事

  1. 2022こども祭りステージ

  2. 2019発表会リハーサル

  3. 2021演技会

  4. 2023発表会

  5. 2021発表会

  6. 2022発表会