2020発表会

昨年度の発表会を無事に開催❣️

コロナ後、約4ヶ月のレッスンお休み😢
レッスンを再開できても
色々なことが変化しました。
もちろん
発表会の形も、当初予定していたものとは
全く違う形になりました。

でも、
子供達の頑張りはもちろん
保護者の方々の協力もあって
こうして開催出来たことは、とても嬉しく思います🙂

まずは、幼児クラス。

ダンスとボールの演技を発表しました!

感染対策の為、人数を減らしての発表!
とっても良く頑張りました🥰

発表会後、クラスごとに新しい演技を
覚えはじめてます😆

毎年だけど
今回の踊りも
とっても可愛い♡
いや、踊ってる子供達が可愛すぎるのです😚

今は一年生になったお姉さん達♡
とってもとっても賑やかなクラスです😆
賑やかだけど、やる時はやる❣️がちゃんと出来るようになってきました。
出来ることもどんどん増えてきて、
とっても楽しみ♡

今回の小学生クラスは
⭐︎ダンス
⭐︎ステッキ&ハット
の演目を発表しました!

フォーメーションの変化や、動きの多様性…など
幼児さんとはまた違った演技になっていたと思います♡

いつも、だんだんとわたしの欲も出てきて、
いつも演技が完成する頃には最初より複雑になっている💦という🤩笑

発表会が延期になったので、
子供達も振りやフォーメーションを思い出すのに(コロナ期間のお休みで😣)
少し時間がかかりましたが、本番はバッチリ👌

同じ振りを踊っていても、それぞれの個性がとっても出ていました😊
それが大事♡
みんな違って良し!
自分色を見つけて…
自分色を表現して欲しいな♡と思います╰(´︶`)╯♡

さっっ✨また次の目標に向かって
頑張ろう!

関連記事

  1. 2019発表会リハーサル

  2. 2019発表会

  3. 2017発表会

  4. 2019こども祭りステージ

  5. 2021発表会

  6. 2023こども祭りステージ