2022こども祭りステージ

お天気も良く、無事に!2年ぶりに!こども祭りが開催されました😆

初めての舞台での発表✨
想像していた以上のお客さんの数に、こども達も私も固まり…❤️笑

ドキドキ❤️💦

リハーサルなどできず、ぶっつけ本番!という中
保護者の方やスタッフの方、お手伝いに来てくれた卒業生…と
たくさんのご協力のもと無事に演技発表が出来ました✨

やっぱり…
子供達の方が度胸がある!😂
これは
発表の場で毎回感じること😁!!

キッズクラスさん❤️
ボールをしっかり抱えて、可愛いかった😍

⭐️2.3年生・ゴース
これは沢山踊り込んだ作品!今回で3回目の発表かな🤔
やっぱり自信が出てくると、演技がまとまってみんなの表情も素敵になるっ❤️

⭐️ジュニアBクラス・フープ
短期間で新しい演目に挑戦しました。
年々、こども達の振り覚えが速くなってる✨気がする。嬉しい🤣

全員でのダンス&リボン

普段は別のクラスでレッスンしているこども達が全員で踊る演目✨

フォーメーションをとったり、
入場退場など、踊ること以外にも気にかけることが多かった演目です!

少しのハプニングがあったけど(私はプルプル😱💦)こども達が
目配せしたり、臨機応変に対応して無事に踊り切れました!

そんなことが出来るようになったのねー😭と感激しつつも、
私の反省点多々あり😵‍💫💦

いろんな経験がこども達の中で
いつか!どこかで! 
発揮されるときがくる!ものだと思います。

もちろん大人の私もそうだな❤️と こども達からまた学びました。

関連記事

  1. 2023さくらまつり

  2. 2019こども祭りステージ

  3. 夏休み特別レッスン《リボン作りレッスン》

  4. 2023発表会

  5. 2017発表会

  6. 2021演技会