21世紀の森の広場で行われる
こどもまつり
◎日曜キッズ
◎木曜ジュニアA
◎木曜ジュニアBC
◎火曜ジュニアAB
今年もお天気に恵まれ、青空のもと発表することができました!

なんと、全クラス新演目をお披露目でした✨
まだまだ練習は必要ですが、
今できることを精一杯♡
楽しんで♡
発表できたのではないかな!
と思います。
イベントに出ていつも思うのは
お客様の反応を近くで感じられること✨
子供達もきっと
心で何かを感じています♡
間違えずに踊ること
技を成功させること
これは
もちろん発表する上で大切なことではあるけれど、
それよりも大切なのは
【その場を楽しむこと】
どんな状況でも自分が楽しめることが
いい笑顔や成功に繋がっていくのだと思います!
「緊張したぁ」
「楽しかったぁ」
「失敗しちゃったぁ」
「お友達が観に来てくれたぁ」
と、いろんな感想が子どもたちからでてきましたが
みんなとっても楽しんで踊っていたように思います♡
毎年、このような場を作り上げてくださっている関係者の方々に感謝です。
また来年も楽しみだな〜
