2024こども祭りステージ

⭐️トップバッターは
木曜ジュニアABクラスのリボンの演技!
なんと、初お披露目✨

沢山のリボンがヒラヒラ揺れて
とってもキレイでした!
やっぱり映えるわぁ、リボン😍
と心の声(笑)
リボンに負けないくらい、
みんなの演技も素敵でしたぁ

⭐️日曜ジュニアAクラスのダンスの演技
ピカピカの一年生5人で頑張りました!
いつもはもっと大勢でレッスンしているけど
今日は5人で舞台に!

みんな緊‥張‥シテル🤭
そんな場面もあったけど
元気いっぱい踊れました!

⭐️木曜キッズクラスのボールの演技
にこにこ可愛いキッズさん4人。
いつも笑ってる♡
舞台の上でもずっとにこにこ♡

⭐️イベントの為に作ったダンス演目
これも初お披露目✨
デハケなど少ないレッスンでよくみんな頑張ったな🤣と
先生は内心ドキドキ心臓が飛び出そうでした。
【踊るって楽しい】
その気持ちを存分に体現してほしいな。という想いを込めて作った演目です!

そして、やっぱり大空の下で踊るのは気持ちが良いな♡と。
今回もたくさんの方が観てくださいました💗
ありがとうございました!

関連記事

  1. 2021演技会

  2. 2019こども祭りステージ

  3. クリスマスステージ

  4. 路地裏マルシェ イベント出演

  5. 夏休み特別レッスン《リボン作りレッスン》

  6. 2023こども祭りステージ