2023こども祭りステージ

5月3日(祝)21世紀の森と広場にて開催
松戸市こども祭り ステージに出演

●キッズクラス

堂々と立派に舞台に立っていました!

今年はフープの作品

お姉さんたちとはまた違った可愛さでお客さんを魅了していました^^

●ジュニアBクラス

今回は、初めての2回出演!
1回目の出演は
朝一番のステージだったけど
お客さんもたくさん集まってくれて、
わたしはもちろんドキドキです
子どもたちは、
緊張しないよ〜
なんと頼もしい

2回目は
メインステージでの発表!
お客さんもさらに増え、舞台も広い
こちらのドキドキとは裏腹に
こども達、のびのび堂々と
発表していました!

そしてそして
今回、発表ではない所での
こども達の成長に感動感激がたくさん!!
手具のセッティングや
小さい子への声かけなど
私からではなく、全て
こども達から
先生どうしますか?とか
状況をみて動いてくれたり
嬉しすぎて胸いっぱい

新体操の成長ももちろんだけど
そういう日常の些細な事に
目を向けられる
動ける
気付ける
とーっても大事な事が
出来るようになっているんだな
嬉しいなぁ

私も毎回、刺激と緊張もりもりの1日(笑)

そして、演技ももちろんだけど
それ以外のところでの子供達の成長に
感動感激の一日でした!

関連記事

  1. 2022発表会

  2. 2024さくらまつり

  3. 2023さくらまつり

  4. 2021発表会

  5. 2021演技会

  6. 2020発表会